とびだせどうぶつの森での出来事です。
Posted by ★けい★
 
[スポンサー広告
ブーケのライバル♪
どうぶつの森シリーズ、結構前から遊んでるけど
おさるキャラには縁の無かった私。。。

今回のとび森では、駅員さんがおさるさん(さるお?)で、
それだけで何だか嬉しかったんだけど、とうとう
うちの村にもおさるちゃんが引っ越してきました♪

その名は・・・シェリー♪♪♪
めっちゃかわいいw 惚れてもうたよwww

シェリー1

引っ越して来た次の日から、毎日お話してます♪
で、ある日お家にいるシェリーを突撃訪問!!

なんと・・・立ち寝してるじゃないですかっ!
いやぁ~かわいいねぇ♪ このまま見てたいけど・・・

シェリー2

どうやら、夢の中でモモが巨大化したそうなwww

しばらくは、シェリーに夢中になりそうです。
(ゆず☆村のアイドル~ブーケには悪いけどw)




Posted by ★けい★
comment:0   trackback:0
[とび森♪
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yuzumura.blog112.fc2.com/tb.php/404-8c23c031
trackback
