とびだせどうぶつの森での出来事です。
Posted by ★けい★
 
[スポンサー広告
念願のデパート完成♪
グレースが4回ほど村へやってきて
ファッションチェックに合格したらデパートになる!!

って事は知っていたのですが、
3回まではスムーズに週1でグレース来てたのに、
最後の1回がなかなか来なくて結構待ちました(>。<)ヽ

グレース合格

オマケ合格ww
つ・ついに・・・ゆず☆村の商店街にもデパートが出来ます \(。・▽・。)/



さっそく、次の日には休業のお知らせがでて、
その次の日に改装工事があって、
そしてとうとう立派なデパートが完成いたしました♪

デパート1

デパート2

回転扉~♪♪♪

1階と2階は、今までとたいして変わらない感じだけど、
レイジの園芸店で、肥料やら柿やらたけのこが売られてたよ♪

そして3階がグレースのお店♪♪♪
3月になったばっかりで、プリンセスシリーズの家具がズラリと
並んでいたよ。
やっぱり、お値段はそれなりな感じで・・・
ベル稼ぎは必須かなww

でもこれから毎日、通うのが楽しくなりそう♪♪♪
きっと、日付進めちゃうんだろうなぁ・・・




Posted by ★けい★
comment:0   trackback:0
[とび森♪
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yuzumura.blog112.fc2.com/tb.php/403-567829de
trackback
