とびだせどうぶつの森での出来事です。
スポンサーサイト
Posted by ★けい★
 
[スポンサー広告
すっかり春ですよ♪
みなさんご無沙汰しております。
ブログの更新・・・結構サボってました(反省)

でもちゃんと、とび森楽しんでますよ~♪


いつの日だったかなぁ・・・
まだ雪の残る時期に、メッチャ寒い格好で
一人羽根と格闘し・・・ししょーダンスで体を温めましたw

カーニバル

ベルリーナ様との温度差は見てのとおりです、はい。
かなりハァハァ~言ってらっしゃったので
適度に楽しんで終わらせていただきましたwww
もちろん家具はコンプしてね。





そしてある日突然・・・雪が解けました♪♪♪

雪解け1

雪が降る前を思い出し、新鮮な感じでしたが・・・
この子達は、寂しい事を言ってました。

雪解け2

また来年お会いしましょうね~♪

結局、ゆきだるまから貰える家具はコンプできたのかと
調べてみたら、チビちゃんから貰える家具が
ほとんど無かったですww
来年へ持ち越しです。




そして、広場では・・・
なんと1日にして葉っぱが・・・

雪解け3

増えすぎですwww
2枚しかなかったのに・・・www

でも、だいぶ大きくなりましたね♪
村が発展して、もっと大きくなるのが楽しみです。






スポンサーサイト
Posted by ★けい★
comment:0   trackback:0
[とび森♪
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yuzumura.blog112.fc2.com/tb.php/402-3decec41
trackback
