とびだせどうぶつの森での出来事です。
Posted by ★けい★
 
[スポンサー広告
来年もよろしくね♪
大晦日の今日は、みなさんお忙しいでしょうね♪

今年は、待ちに待ったとび森の発売で
ブログも再開し昔の森仲間とも再会できて
嬉しかったです♪

また来年もよろしくお願いします。
みなさん、よいお年をお迎えください~♪



ということで、以下は写真で贈る年末の慌ただしい
ゆず☆村の出来事です。
スルーしちゃってかまいませんwww


<バイトが出来るようになったよ>

バイト1
バイト2
バイト3
バイト4


<カブが机の上でも腐った>

カブ腐る


<紫のチューリップの交配の仕方を知った>

初紫チュー


<金鉱石をカイゾーに託してみた>

金鉱石家具1
金鉱石家具2


<借金を全部払ったよ>

借金完済1
借金完済2


<ホームセンター誕生>

ホームセンター


<なりきりサンタさんは頑張ったよ>

クリスマス1
クリスマス2
クリスマス3
クリスマス4


<公共事業も着々と進んでるよ>

公共事業


<とうとう枯葉1枚に・・・>

シンボルツリー枯れる


<やっとサイコーの村になったよ>

サイコー


最後まで見てくれてありがとう♪
また来年も遊びに来てくれると嬉しいです。

では・・・
(環境サイコー15日間がんばるぞぉ~)






Posted by ★けい★
comment:3   trackback:0
[とび森♪
comment
けいさーん こんばんは~ヽ(´▽`)/

年末で忙しくって なかなかお会いできなかったけど
また年明けて落ち着いたら ゆっくり遊ぼうね~♪

よいお年をお迎えくださいー☆彡

2012/12/31 20:42 | | edit posted by アンジュ
けいちゃんとまた森で遊べる日が来るとは思ってなかったので
会えてとっても嬉しかったですv-344

そしてけいちゃんのブログの更新v-364
とっても早くて尊敬しますv-363
写真も綺麗に整理されてアップしてるしすごいv-405

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
2012/12/31 23:53 | | edit posted by おひろ
>アンジュさん

あけおめ~♪
年末の忙しい時にコメントありがとねぇ♪

うんうん、落ち着いたらまた遊びましょ。
今年もよろしくお願いしますm(._.)m


>おひろち

あけおめ~♪
ホント、また森仲間と再会できるとは・・・

また夜な夜な遊ぼうねぇ~♪

いつもブログ覗いてくれてありがとね。
めっちゃ更新遅いけど、また見に来てねw

ではでは、今年もよろしくぅ~♪

2013/01/01 16:56 | | edit posted by けい
comment posting














 

trackback URL
http://yuzumura.blog112.fc2.com/tb.php/396-4636a9a2
trackback
