とびだせどうぶつの森での出来事です。
Posted by ★けい★
 
[スポンサー広告
ブーケのライバル♪
どうぶつの森シリーズ、結構前から遊んでるけど
おさるキャラには縁の無かった私。。。

今回のとび森では、駅員さんがおさるさん(さるお?)で、
それだけで何だか嬉しかったんだけど、とうとう
うちの村にもおさるちゃんが引っ越してきました♪

その名は・・・シェリー♪♪♪
めっちゃかわいいw 惚れてもうたよwww

シェリー1

引っ越して来た次の日から、毎日お話してます♪
で、ある日お家にいるシェリーを突撃訪問!!

なんと・・・立ち寝してるじゃないですかっ!
いやぁ~かわいいねぇ♪ このまま見てたいけど・・・

シェリー2

どうやら、夢の中でモモが巨大化したそうなwww

しばらくは、シェリーに夢中になりそうです。
(ゆず☆村のアイドル~ブーケには悪いけどw)




Posted by ★けい★
comment:0   trackback:0
[とび森♪
念願のデパート完成♪
グレースが4回ほど村へやってきて
ファッションチェックに合格したらデパートになる!!

って事は知っていたのですが、
3回まではスムーズに週1でグレース来てたのに、
最後の1回がなかなか来なくて結構待ちました(>。<)ヽ

グレース合格

オマケ合格ww
つ・ついに・・・ゆず☆村の商店街にもデパートが出来ます \(。・▽・。)/



さっそく、次の日には休業のお知らせがでて、
その次の日に改装工事があって、
そしてとうとう立派なデパートが完成いたしました♪

デパート1

デパート2

回転扉~♪♪♪

1階と2階は、今までとたいして変わらない感じだけど、
レイジの園芸店で、肥料やら柿やらたけのこが売られてたよ♪

そして3階がグレースのお店♪♪♪
3月になったばっかりで、プリンセスシリーズの家具がズラリと
並んでいたよ。
やっぱり、お値段はそれなりな感じで・・・
ベル稼ぎは必須かなww

でもこれから毎日、通うのが楽しくなりそう♪♪♪
きっと、日付進めちゃうんだろうなぁ・・・




Posted by ★けい★
comment:0   trackback:0
[とび森♪
すっかり春ですよ♪
みなさんご無沙汰しております。
ブログの更新・・・結構サボってました(反省)

でもちゃんと、とび森楽しんでますよ~♪


いつの日だったかなぁ・・・
まだ雪の残る時期に、メッチャ寒い格好で
一人羽根と格闘し・・・ししょーダンスで体を温めましたw

カーニバル

ベルリーナ様との温度差は見てのとおりです、はい。
かなりハァハァ~言ってらっしゃったので
適度に楽しんで終わらせていただきましたwww
もちろん家具はコンプしてね。





そしてある日突然・・・雪が解けました♪♪♪

雪解け1

雪が降る前を思い出し、新鮮な感じでしたが・・・
この子達は、寂しい事を言ってました。

雪解け2

また来年お会いしましょうね~♪

結局、ゆきだるまから貰える家具はコンプできたのかと
調べてみたら、チビちゃんから貰える家具が
ほとんど無かったですww
来年へ持ち越しです。




そして、広場では・・・
なんと1日にして葉っぱが・・・

雪解け3

増えすぎですwww
2枚しかなかったのに・・・www

でも、だいぶ大きくなりましたね♪
村が発展して、もっと大きくなるのが楽しみです。






Posted by ★けい★
comment:0   trackback:0
[とび森♪
リッチに水撒き♪
そろそろかなぁ・・・って思いながら役場へ行くと・・・

金のジョウロ1

金のジョウロ2

金のジョウロ3

わーい、リッチな水撒きができるぅ~♪♪♪



Posted by ★けい★
comment:0   trackback:0
[とび森♪
ファッションチェック。
いつものように、村の散策をしていると・・・
広場のシンボルツリーの前に、グレースが来ていた!!!

いろんな人のブログを見ていて、
服やアクセサリーをたくさん準備しておくべきだって
事は知っていたのだけど・・・

今回は、「一見ブナン」って言われ・・・???
どれがブナン???

このままじゃダメだと・・・攻略本の登場www

グレース

タンスの中をあさりにあさって、ブナンな物を集め
ようやくファッションチェック合格!!!

あと3回かな??
ゆず☆村にグレースのショップが出来るように
がんばろう♪




フータにお礼を言われたよ♪
どうやら化石を全部寄贈したみたいねw

化石コンプ




Posted by ★けい★
comment:0   trackback:0
[とび森♪
一人前だよん♪
毎日毎日、CLUB444に通い続けて・・・
とうとうこの日がやってきましたよ~♪♪♪

スペシャル1

スペシャル2

スペシャル3

スペシャル4

ししょーが息を切らしながら教えてくれた『スペシャル』なネタ~♪♪♪
やっと一人前になりました(*^-^*)>
最近は、『くしゃみ』をするネタがお気に入りで~す。





こちらも毎日通い続けた成果かなw

金のオノ1

金のオノ2

金のオノ3

金のオノ4

金のオノGET♪♪♪
嬉しいけど、GET出来る時にはあまり必要ないみたいな・・・w

環境最高の維持が終わったら、使ってみようかなぁ♪


Posted by ★けい★
comment:0   trackback:0
[とび森♪
| HOME | next
