とびだせどうぶつの森での出来事です。
Posted by ★けい★
 
[スポンサー広告
別れ→出会い
しばらく引越相談でみんな引き止めていたけど、
なんだか新しい子に会ってみたくなって、次に相談に
来た子を引っ越そうと心に決めました。

そんな中、相談を持ちかけてきたのは・・・

ツンドラ引越1

◇ツンドラ◇でした
寂しいけど、最初からずぅっとこの村で過ごしてきたからこそ、
旅立たせても安心だと思うことにしました!!!


ツンドラ引越2

いやぁ~さすがに手紙と跡地を見たら悲しくなったなぁ・・・
私も、思い出は大切にしまっておくね



そんな悲しい別れのあとに引っ越してきたのは・・・

新住人ミランダ

あまり見たことのない子でしたww
アヒルが増えちゃったww ツンドラの分までこの村で
素敵な思い出を作っていってくれるといいな♪


Posted by ★けい★
comment:0   trackback:0
[街森
節分なのに・・・
ゆず☆村にも、遅ればせながら節分がやってきました
外は雪で寒いけど、そんちょーさんに会いに行ったよ~

節分

そんちょーは、
「ゆず☆むらで豆まきをすることは許さんぞ~」
「なぜなら、村が汚れるからじゃ~!!」

なんて言ってたけど・・・節分に豆まきしないなんてありえな~い!!
こっそり豆まきしておきましたwww

そんちょー、そんな事より豆何個食べるのかぃ??
のどに詰まらせないように気をつけてくださいww



あれっ、節分を1番楽しみそうな子がいないなぁ・・・

マモル風邪

やっぱ、マモルは笑ってる顔がかわええね 元気になってよかったね


Posted by ★けい★
comment:0   trackback:0
[街森
もんじゃ危うし。
私の知らないうちに、もんじゃがひどい目に
あってることが発覚しました

なぜかお殿様のサブキャラ

もんじゃ落とす


殿なら何やってもいいのか・・・
頼むからやめてやってください




~~おまけ~~

うちにも「おうごんシリーズ」の2月号「イス」が届きました

おうごんイス


Posted by ★けい★
comment:0   trackback:0
[街森
ちゃっかりイベント参加♪
だんだんと遅れをとっていたゆず☆村を、
リアルに近づけようとチャチャっと進めよ~って思って始めたら・・・

途中でオリビアに「私がトップだよ~♪」なんて言われて
チャチャっと進められなくなっちゃったよ~

そんなに自慢されちゃったらねぇ・・・やるしかないっしょ


釣り大会1
釣り大会2


みんな意気込みがすごいです
ツンドラの発言はどうかと・・・臭いからヤメテ~~~

さ~て、釣りますか~


釣り大会3
釣り大会4


あらっ、1匹釣っただけでオリビアの記録ぬいちゃったわ!!

うおまさが「いつ記録をぬりかえられるかわからないから
頑張って釣ってね」って言うから、たくさん釣って持っていくけど・・・

何匹持っていっても、自分の記録は敗れず「げふっ!」だけが響き渡る


結構釣ったし、これで優勝できなかったら悔いは無いと思い、
次の日で起動したら・・・


釣り大会結果


見事、優勝ゲッツ

参加予定ではなかった「釣り大会」だけど
すっかり楽しんじゃいました♪
Posted by ★けい★
comment:0   trackback:0
[街森
寒いけど綺麗ね♪
最近よく住人から「こんなに寒くていい天気なら今夜はアレが見れるわ」
って言われます♪

オーロラ

結構待ったけど、見れてよかった~

フンコロガシもアップで見れたしw
メープルちゃんの幸せな顔も見れたよ~




体が冷え切ってしまったので鳩ノ巣へ行くと・・・

ぺりみとコーヒー

ぺりみが愚痴ってた
お仕事大変ね がんばれ~

Posted by ★けい★
comment:0   trackback:0
[街森
年末年始をまとめて♪
みなさん、遅ればせながら(←かなり遅い(^。^;;)
あけましておめでとうございま~す♪
今年も、ゆず☆むらをよろしくお願いします!!


年末年始は、少し体調不良で・・・
テレビ画面に向かうのが億劫だったのよねぇ~w

なので、最近パパッとまとめて森やっちゃいました
(いやぁ~お花植えてないからサッサと進められて楽ちんだわw)

写真でまとめてみました(←手抜きですが見てみてね)


☆ラッキーとのお別れ☆

ラッキー引っ越す


☆もんじゃが越してきた☆

もんじゃ引っ越してくる


☆クリスマスイブ☆

クリスマス


☆大晦日☆

年末


☆元旦☆

年始


☆お正月なのにカギをなくす子☆

メープル鍵


☆配信家具☆

おうごんシリーズ



こんな感じで、年末年始をサッサと済ませてしまいました
お花が無いって楽ちんだぁ~♪ しばらくこのままでいよう

では、今年もよろしくお願いします♪♪♪
Posted by ★けい★
comment:0   trackback:0
[街森
| HOME | next
