とびだせどうぶつの森での出来事です。
Posted by ★けい★
 
[スポンサー広告
遅ればせながら・・・
今更なんだけど・・・
みなさま、あけましておめでとうございます雪だるま

めっちゃブログほったらかしているゆずけいでございます。
あはは・・・「けいって誰だったっけ?」って聞こえてきそうだわwww

おい森ですが・・・時が止まっております!?
ですが・・・なんと街森が開始しているのです感涙(時間動かしまくってるけどね)
でも、なんせ飽きっぽい性格なもんで・・・これまた続くかどうか・・・
ブログ更新も通信も気まぐれになりそうです汗

こんな私ですが・・・どうか今年もよろしくお願い致します絵文字名を入力してください


~追記~
おい森のコードですが、遠慮なく削除してもかまいません。
しばらくは街森でいっぱいいっぱいになりそうなので。
Posted by ★けい★
comment:8   trackback:0
[その他
おでかけ~♪
土曜日、ペコちゃんからカブ価高騰のお知らせをいただきました

今週は(も)、カブを購入してなくて・・・
でも、久しぶりに会いに行ってみようと門番さんのところへ~~~

すでに3人ギリギリセーフ
カブ売らないのにごめんなさ~いってな感じでした

到着すると、これまた久しぶりなひろみちゃんがいて感激!
そして、お初のかんちゃんがいました

私もこの日、あまり時間がなくって・・・
ペコちゃんの村へは、初上陸だったから、少しだけ見学させてもらいました

 more...

Posted by ★けい★
comment:7   trackback:0
[その他
かなり久しぶりに・・・
木曜日に少し暇な時間が出来たから、
めちゃくちゃ久しぶりに開門してみたの~
開門

そうしたらね・・・

 more...

Posted by ★けい★
comment:0   trackback:0
[その他
荒れ荒れ状態!
すっかりご無沙汰ですみませ~ん!!
ちゃんと生きております


しか~~~し!!!

 more...

Posted by ★けい★
comment:2   trackback:0
[その他
ヾ(〃δoδ〃)ノわぁ~い♪
ここ数日で、たくさんのレンジャー隊員のブログで見かけたけど・・・
私のも完成で~すアップロードファイル かわええアップロードファイル
モリレンプレート大

実は・・・こう見えてレンジャーブラックスパイなのじゃ~

モリレンジャーの人事担当は、ラムネ村のモア
そして、最近めっきり通信から遠ざかっている私。
いつレンジャー隊員から外されるかヒヤヒヤしております
外さないでね・・・モア・・・


種類・・・楽しみにしてたのに・・・
「つねきち」って・・・え~っ?
いつも裏切られてたからね・・・印象深かったのだろうか・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪~ブログに付けたらいい感じだあ
あるぷぅ~忙しいのにありがとねぇ~
Posted by ★けい★
comment:9   trackback:0
[その他
達成感でいっぱい♪
みなさま、ご無沙汰いたしております汗

通信もほとんどしておらず、かなりレアキャラになって
しまっている今日この頃ですポ

でもでも・・・ちゃんと森は続けておりましたわよ~絵文字名を入力してください
ほとんど、水遣り&カブ価チェックなんだけどね(;^。^A アセアセ・・


さて、本題です
なんと・・・本日記念すべき100本目の青バラが咲きました(*δoδ)//゛゛゛パチパチ~!!
青バラ100本目

1本目が咲いたのは、9月10日でしたので・・・(調べたo(*δ▽δ*)oエヘヘ!)
8ヶ月ちょっと経ってますね・・・はい!
めちゃめちゃ達成感がありました
黒バラと紫バラ中心の村にして、頑張った甲斐がありましたよ

てな訳で、今後はあまりこだわらず・・・咲いたらラッキーみたいな感じで
過ごしたいと思いま~す
久々に、他のお花達を出動させようかな・・・



~おまけ~
木曜日、久しぶりにやぎ村にお邪魔したよ~
でもね・・・通信状態悪すぎて、せっかくあんこちモアのりぼうさんと
会ったのに、写真はこれだけなの~
あんこち?

自分しか写ってない・・・
あっ、あんこちの頭踏んでるのは・・・くくくワザとだよ(笑
少しだったけどありがとね

 more...

Posted by ★けい★
comment:8   trackback:0
[その他
| HOME | next
