とびだせどうぶつの森での出来事です。
Posted by ★けい★
 
[スポンサー広告
高騰だ~ぃ♪
ゆずゆずむらのカブ価が高騰で~す絵文字名を入力してください
な・な・なんと・・・655ベルですぞアップロードファイル
高騰655

初の600ベル越え
てなわけで、今から放置しま~す

ただし、中の人は今からお出かけなので、23時くらいまでは
切れても対処できませ~ん

でも、今日は夜遅くまで放置予定ですので、カブがある方は
ご自由にお売り下さいね


一応、メインのけいで開門します
とりあえず、けいと登録してる方のみとなります

連絡は23時以降、BBSでよろしくお願いします。

帰ってまいりました~!!
あれれっアップロードファイル切れてたみたいだね
誰か来てくれたのかな・・・
とりあえず、また開門しておきま~す♪

終了しました~
来てくれた方、どうもありがとう♪

~追記~
今日もカブ価を維持しているので、今から開門します。
ただし、中の人は反応がない可能性大で~す。
売れてない方はご自由にどうぞ~♪
カブの無い方も、遊びに来てね♪(放置でも・・・くくく!!)


閉門しました。
Posted by ★けい★
comment:9   trackback:0
[カブ売り♪
ありがたや~♪
今日は、嬉しい事に・・・W高騰のお知らせをいただきました
まずは、のんのサブ村
のん高騰

そして、まぁゆぅちゃんの村
まぁゆぅちゃん高騰

2つの村を行ったり来たり・・・なんて幸せなんでしょう
お陰様で~ほっくほっくになりました
ほっくほく

ありがとうアップロードファイル うちの村はいつ高騰するのやら・・・

 more...

Posted by ★けい★
comment:4   trackback:0
[カブ売り♪
木・金まとめ♪
訪問ゲストが、木曜も金曜も来なかったから、まとめ書き

まず雪だるまからのプレゼント
木曜日
木曜雪だるま手紙

木曜雪だるまイス

木曜雪だるまイス2

座ってみた(笑 冷てぇぇぇ~


金曜日
金曜雪だるま手紙

金曜雪だるまクロック

 more...

Posted by ★けい★
comment:6   trackback:0
[カブ売り♪
みんなのお陰で・・・
火曜日に、ひとみんからカブ高騰の連絡が入り、
さっそく売りに行かせていただきました
ひとみん高騰

ぎょえぇぇぇ~すっげぇ~600ベル台出してみたいもんだ

 more...

Posted by ★けい★
comment:6   trackback:0
[カブ売り♪
気が楽になったぞ♪
今日は、お友達のあきさんからカブ高騰のお知らせがあり、
夜売りに行きました
今回はサブキャラの登場です
カブ売り2

カブ売り3

お陰様で、今週はカブの心配をしなくて済むぅ
ガッポリ稼がせていだたきました

 more...

Posted by ★けい★
comment:4   trackback:0
[カブ売り♪
先週に引き続き・・・
今週も、カブ価が527ベルと高騰しました
カブ高騰527

メインのけいで放置開門しま~す

ゆず(ハート)むら  けい
0344-5672-2862

コード登録されてない方は、コメントか掲示板でお知らせ下さい。


午後も、キープする予定です
よって、12時前に一旦閉めますね

午後もこのまま放置開門してます

終了しました。
みなさん、お疲れ様でしたぁ~♪
お土産ありがとうございました。
次回からは手ぶらでお越し下さいね♪
Posted by ★けい★
comment:10   trackback:0
[カブ売り♪
| HOME | next
